スマイル

毎日笑顔で過ごしたい。そんな私の日記です。

漂流を読み解く10の視点

国際競争って日本が勝つとルールを変えるこんな姿勢でやれるかよレスリングしかり、F1しかり、水泳しかりそれに国際競争って北ちょんのお前が言うことじゃねーぞやり炊きゃお前一人でやれよバーカとりあえず無理でしょ。日・米間交渉はどちらも誤った考えにこだわってるし、先進・新興国間はまったくといっていいほど議論が深まっていないね。新興国はいざ締結ってときに離脱するとおもうよ。TPPそのものよりも重大な問題点はisd条項にある世界人類は国連の奴隷にされてしまう日本政府もアメリカ政府もどこの国の政府も関与できないのだ世界銀行の内部で決まるその審議はまるで国連の「世界乗っ取り計画」みたいだこの国連の人たちは地球人ではなく地球を乗っ取りに来た宇宙人ではないか?まず、なぜ関税ができたかをもう一度考えよう。自国の産業を守るためできたもの。関税が妥当かチェックする機関は必要だと思うが、撤廃はますます日本の国力を落とすでしょう。