スマイル

毎日笑顔で過ごしたい。そんな私の日記です。

子牛が母に甘えるように夫の浮気と戯れたい

要するに夫が浮気中かそうでないのかを知りたければ、クレジットカードから送られてくる利用明細、CDやATMでの引き出し、携帯電話とかスマホの通話、メールの送受信の詳細な履歴を徹底的にチェックしていけば、多くの証拠が集まります。先方は、不倫の事実を普通だと考えていることがかなりあって、話し合いの場を持てないことがしょっちゅうです。だけれども、依頼されている弁護士事務所から文書で指示されれば、そういうわけにはいきません。浮気している確たる証拠を手にするのは、夫を問い詰めるといった際にだって不可欠ですし、復縁だけではなく、離婚してしまう可能性がゼロでないのなら、証拠を集めることの必要性は一段と高まると認識すべきです。給料の額あるいは浮気を続けた月日の長さが違うと、認められる慰謝料の金額が相当違ってくるのでは?なんて誤解があるんですが、現実はそうではないんです。かなりの割合で、慰謝料というのは大体3万円でしょう。