スマイル

毎日笑顔で過ごしたい。そんな私の日記です。

韓国の治し方と、生活習慣の知られざる関係とは?

わざわざ言わなくても知ってました〜そんなんわかっとるわそう、国家ではなく部族が正解です^^法治国家でなく情治国家ですからねww無法地帯なのはは北と同じ。だから南朝鮮とか下朝鮮とも呼ばれるのさwwその通り。ほらね、としか。ドイツ良い仕事(^o^)vまぁ中身一緒だからね。民主主義といっても、90年代まで軍事主義だったしね。ほんと中身大差ないんだよなぁ~w仏像の件も酷いもんだ。日本のフリを国家ぐるみで行っていれば認知度が下がるのは当たり前。他国の文化をパクる暇があるなら頭を使い民族の独自性をアピールすれば良いのに、残念ながら、この民族には、知恵が足りない。人を騙す事に頭を使わず、違うベクトルで知恵を出すセンスがあれば活路を見いだせるのだろうが、この民族には客観性が欠落しているので、それも望めない。四面楚歌だな。自らの行為が、我が韓国は民主主義ではありません!と言ってるようなもの。アメリカ国民の知識がどうかということに直結する。日本なんていう国を知らない人もたくさんいるし、ましてそんな人に北朝鮮だの韓国だのわかるはずはない。アメリカには自分の周辺だけが世界と思っている人も多い。