スマイル

毎日笑顔で過ごしたい。そんな私の日記です。

Googleによるテクニックの逆差別を糾弾せよ

吉本ユータヌキのアドバイスを参考にしてる奴いたらヤバイゆう男に生まれたからには、女性を愛する事は当然!実生活ではその対象は家族ですがね。まぁダメなときはなにやってもダメ。逆にダメだと思ってたら付き合うまでいったり。恋愛は水物です。小手先のテクニックなんて意味なし。備える?・・・アレの事?撮る?・・・・アレを?等と、題名を見ただけならそう思ってしまう。私は汚れている。・・・面倒な事言ってないで、早く「連れ込み宿」にシケこんで突っ込んでやればヽ(´o`;文体の性格からラノベ読みすぎだと思った二次元萌えヲタには無縁な話題だろ?wサーバントみもりんかわいいよみもりんキュアラブリーかわいい~プリパラ、アニメ観てるけど、結構おもしろい。いちごちゃんかわいい~キルミーベイベーは、折部やすなの「くそう!くそう!」が可愛かったあはは、そっちのプレイまで行きましたか。舐めさせる服従させる「口座振替」を受けさせるも追加しておきます。