スマイル

毎日笑顔で過ごしたい。そんな私の日記です。

デルピエロをイタリア民放局が“スカウト"「欧州CLのユー…の品格

デル・ピエロはプロの鑑だし、まだユーヴェでもやれると思う…。親日ならJでプレーしてくれ!新日でもあるからプロレスデビューも悪くないぞ!でも英語勉強したいって言ってたからワトフォードが有力かな…素材感の良さそうな黒っぽい七分丈のジャケットにさりげないピンクプリントの入った白地Tシャツとはこれまたお洒落さんだね。本田を筆頭にナンセンスな人はこれ見てファッションセンスを磨いてほしい所。二部には行ってほしくない。八百長ばっかりしてりゃどんな弱小三流チームでも無敗優勝できるよヴァーーーーーカ!!!!!また八百長バレて今度こそセリエから永久追放されて消えてなくなれ八百長弱小三流ユベントス!!!!!このまま日本でプレーしてくれたら本当に嬉しいなシンプリシオも来るしセリエコンビでJを盛り上げてくれないかなぁサッカー選手としても人としても尊敬してるいつ見ても男前だなぁ。かっての釜本氏の伝説の様に来日中にサインを求めるファンに混じってどっかのクラブの契約書にサインしかけてくんないかなぁ w