スマイル

毎日笑顔で過ごしたい。そんな私の日記です。

絶対失敗しない鶴岡選びのコツ

現時点では、ただの人。厳密に立候補すると決まってないだろ。ここは、自民内にも公認争いがあるし。現職の議員がやるわけじゃないんだから。民商、生協、市民団体、介護事業所、病院などあらゆる手を使い、売国活動を繰り広げ、年がら年中選挙活動をしているあなた方には言われたくないでしょう。言ってるのって、共産党でしょ。いまだに、の共産党でしょ。存在を誇示したいんだと思うけど、それでも、共産党、でしょ。まあ、社民党よりは、ていうか、どれも泡沫でしょ。手遅れになってからでは遅いから日頃からこの程度のチェックはすべきだ。反対!反対!以外の意見が共産党から出たことあったかな?「従軍慰安婦」での日本の戦争責任追及に賛成!か?でもこれも「日本反対!」だしね。司会で名前連呼するわけではないし、党の名前を出すわけでもないのに、人を蹴落とす事しか考えていないから、問題の無い事に問題があるように言って混乱させている。山形新聞8/6「次期衆院選の公認候補となる自民党の県3区支部長選考に関し、自民党本部は5日、加藤鮎子氏の就任を正式決定した。」